アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年8月を表示

サッパリ(^O^)

先日、ようやく散髪に行ってサッパリしてきたアフロです。

残暑は残っていますが、朝晩は結構涼しくなってバイクに乗ると、とても気持ちいい季節になってきました。でも、仕事忙しくてなかなか乗れませんε= (´∞` ) ハァー

リネはというと....日記に載せるネタもSSもありません(ToT)とゆうことで、FI強化月間の一環で行ってきた時のSSを・・・。



本日の1コマ
露天で商店モードにしたら弓もったまま商売してたようですwまあ、最近物騒だからね、なにかと・・・。



8月29日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネージュ | 管理

久々更新♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

前回の日記から散髪に行っていないアフロです(゜Д゜)

今日ふとしたことから日記の話なって、今まで誰にも公開したことのなかった日記をクラン員からの脅迫?wで公開することになりました( ´_ゝ`)

とゆうことで、ネタもないのに4ヶ月ぶりぐらい日記更新w当然SSなどありません(´Д`;)

やっぱりSSないのは寂しいので先日逝ってきたクラハンでの1コマ・・・・。



8月22日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理


(1/1ページ)