| サッパリ(^O^) |
|
|
先日、ようやく散髪に行ってサッパリしてきたアフロです。
残暑は残っていますが、朝晩は結構涼しくなってバイクに乗ると、とても気持ちいい季節になってきました。でも、仕事忙しくてなかなか乗れませんε= (´∞` ) ハァー
リネはというと....日記に載せるネタもSSもありません(ToT)とゆうことで、FI強化月間の一環で行ってきた時のSSを・・・。
| |
|
本日の1コマ 露天で商店モードにしたら弓もったまま商売してたようですwまあ、最近物騒だからね、なにかと・・・。
| |
|
8月29日(月)22:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネージュ | 管理
|
| 久々更新♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ |
|
|
前回の日記から散髪に行っていないアフロです(゜Д゜)
今日ふとしたことから日記の話なって、今まで誰にも公開したことのなかった日記をクラン員からの脅迫?wで公開することになりました( ´_ゝ`)
とゆうことで、ネタもないのに4ヶ月ぶりぐらい日記更新w当然SSなどありません(´Д`;)
やっぱりSSないのは寂しいので先日逝ってきたクラハンでの1コマ・・・・。
| |
|
8月22日(月)02:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理
|