| [壁|_-)ノ ボンソワール |
|
| 気づけばレベルUPのSSすら撮り忘れてる始末
レベル58になりました 何時だったかかも忘れましたが・・・。
ここで一つ疑問がこんな更新もされていない閉鎖寸前のブログですが、毎日数人の訪問者(本人も見ないのに)が確認されています。
リネ内でお会いできたらお礼、お詫びいたします
| |
|
7月31日(金)00:01 | トラックバック(40) | コメント(8) | リネージュ | 管理
|
| ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ |
|
|
もうレベルUPのメモ帳代わりにしかなっていないブログ・・・。そろそろ閉鎖か?w
まあ、SSは2度目のUP時ですが、レベル57になりましたwステは悩んだ結果しばらくINT振りにしようと思ってます。
次の更新はいつになるやら・・・。
| |
|
7月23日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネージュ | 管理
|
| レベル上がりましたw |
|
|
前回のレベルUPから今回のレベルUPまでの間に日記の更新が無かった アフロです^^; いやーいろいろあったんだけどまったくSS撮ってなった^^;
レベル56になったわけで、ようやくDEXが18になりました。次回からなにに振るかはまだ考え中です。なにか良いステ振りあったら教えてください。ちなみに、現在はSTR11、DEX15(+3)、CON16、INT12、WIS12(+3)、CHA9、弓しか使わないからずーとDEX振りってのもいいけど、INTとかに浮気もしてみたくなる・・・。どんなもんでしょ?
| |
|
3月5日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|
| レベルアップ |
|
|
最近、行きつけのバイク屋がお店を閉めていた事に気づきショックを受けている、あふろです。
先日、(と言っても夏頃かな)ほとんど乗っていなかった原付(カブ)が盗まれて戻ってきたのはいいのですが、不動車になって戻ってきました。 警察官曰く「修理等の件もありますので、近いうちに犯人から連絡させます」との話だったのが、連絡着たのがなんと4ヶ月も経ってから・・・・。どうも犯人は隣町の中坊だったらしくその親から連絡がありました。 話を聞くと警察等でいろいろあったらしく連絡が出来なかったとのことでした。 まあそれはさて置き、バイクの修理代を払ってくれるというので行きつけのバイク屋にもっていって、見積をしてもらおうと寄ったのですが、なんとお店を閉めるからちょっと無理だと言われてしまいました。どうも北陸でバイク屋を経営するのは冬場に仕事が無くて大変らしいみたいです。 しかし、バイクの修理見積どうすっかな~。
さて、リネですが目標であった年内Lv55が達成できました。ささやかながらUP式もしていただきましたw これからはちょっとづつダークエルフもやっていこうかと思ってますw
| |
|
12月13日(木)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|
| 世の中上手く行かないもんだね~。 |
|
|
こんなことがあっていいのでしょうか!
| |
|
10月21日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理
|
| またまたサボってました[壁|_-)チラッ |
|
|
いやーまたまた日記更新サボってしまいました^^; ある方から「日記更新してないね」と本人も見ていないブログにツッコミが入りましたので、更新の運びとなりましたw とは言っても特に報告するようなネタも無く、最近はリネージュ自体のモチベーションも下がり気味でin時間が激減しています;; ネカフェイベントの最果ての神殿もアデナはそこそこ良いみたいですが、これといったレアが出てるのか、出て無いのかもわからない状況であまり行ってません。(パスポート持ってるのに・・・・) 最近は進化させたウルフを象牙でちまちまレベル上げしている時間が多いです。 まあ、今年中にエルフのレベル55という目標もあることですから、ゆっくりやって行こうと思いますw
| |
|
P.S こんなの持ってる人が身近にいることに、リネージュ内の格差社会を感じるのは私だけでしょうか?w
| |
|
8月16日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理
|
| 初!登頂w |
|
|
しばらく疎遠になっていた傲慢の塔ですが、先日始めて90Fリッチ討伐隊に参加してきましたw 傲慢は80Fまでしか行った事がなかったので、PTの方に持ち物なに持ってけばいい?って聞いたら、「復旧代w」とか言うし(゜O゜)かなり緊張しましたよ。 しかし、実際狩り始めると、PTメンバーが強力だったのでそんな不安もどっかに飛んで行きましたw ちなみにお目当てのリッチ様は本日休日だった模様、残念・・・。1度は見て見たかったな~w また機会があれば逝きたいです。
| |
|
5月21日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|
| こんなに速いの・・・ |
|
 |
| 最近まじで腹のたるみが気になってきた・・・あふろです^^; 運動しないとヤバイな~;;
さて、リネですが49なってから最速UP記録達成しました。その記録は2ヶ月ちょっとw前回UPしたのが、2月28日で本日は5月9日なので、70日ぐらいでしょうか。ずーとラスタ城に篭ってましたよ・・・。だから日記のネタもありませんでしたw
さぁ、今後の焦点は今年中に黒服なるか!? ですが、最近切断死が多くて心配ですが、年内UP目指してコツコツがんばろうと思いますw
| |
|
5月9日(水)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|
| 2月を振り返って・・・ |
|
|
いや~すっかり日記の更新をサボってしまったアフロです。 気づけばイベントも最終章・・・。イベ森三昧で日記書く暇ありませんでした^^;経験値モリモリ入ってくるし、レアも出ちゃうしイベントサイコー\(^o^)/ そんなこんなで2週間モリモリやったおかげでレベル上がっちゃいましたwやっと53です^^ 協力して頂いた皆様ありがとうございます! 年内にもう1レベル上がればいいなーと思っています。
| |
 |
| 3龍もしっかり見て来ましたwSS撮る前に殺される場合が多かったので大変でした;;
| |
|
2月28日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|
| GCボス見学 |
|
|
最近また日記の更新があやしくなってきました、あふろです。 GCにボスが出現するようになりましたねwしかし、全茶のEND報告をあんまり見かけなかったので、どんなボスなのかなーってクラチャでも話題になってたんですが、見学する機会がありましたw 傲慢44Fで久々の友達と狩りしてたとき、全茶で「GCボスh」って出たので、見学してくる?って話になって急いで向かってみました。 そして、発見wその名は"トライソウル"AGと同じ姿 横からチクチク打ってたんですが、これがまた相当硬くて、2,3分くらいBOXしてEND ボスの固さにもビックリしたんだけど、ドロップ来たのにもっとビックリw ドロップはソウルベルト、リダクションアーマー、マナドレetc、相方はb-DAI、カンタマetc 44Fでレアなにも出て無かったので、b-DAI出てラッキーw ドロップ攻略通信で確認したらAGと同じみたいw なんか初めからBOXしてた人の話だと最初違うモンスだったのが、何段階か変身する模様です。
| |
|
1月25日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|