アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


リネージュ
~説明~
リネ日記みたいなものですw

意外に対応早いじゃんw

先日、NCJにメールした解答が早速返ってきました。
詳細は

○○ ○○ 様

オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

お問い合わせの件につきまして、調査結果をご報告いたします。

調査期間 2007-01-15 00:00:00 ~ 2007-01-15 11:59:59
------------------------------------------------------------------
07-01-15 01:30:11 ランくん ログイン

07-01-15 01:34:23 ランくん
+5 祝福されたマジック クローク をゴミ箱へ捨てる

(中略)

07-01-15 08:21:44 ランくん ログアウト
------------------------------------------------------------------
お問い合わせのアイテム +5 祝福されたマジック クローク は
クライアントからの操作により、ゴミ箱に捨てられております。

調査の結果、お問い合わせのアイテムがゴミ箱に捨てられていると確認されましたので
以下の通り、対象ワールドの個人倉庫内にアイテムを復旧致します。
ご確認ください。

ワールド:ベガ
場所:個人倉庫
日時: 2006年1月16日(火)定期メンテナンス時を予定
アイテム:+5 祝福されたマジック クローク

個人商店モードにてアイテム陳列ウィンドウからアイテムを削除するには、
陳列されているアイテムをダブルクリックする必要がございます。
持ち物欄のアイテムを指定してDelキーを入力した場合は、アイテムを
ゴミ箱に捨てる操作となってしまいますので、ご注意ください。


また、アイテム紛失に関するお問い合わせにつきましては、
リネージュ公式サイトにてアイテム調査のお問い合わせ窓口をご用意しておりますので、
アイテム調査をご希望の折にはそちらをご利用いただければ幸いです。

◆リネージュ公式サイト
・サポート>お問い合わせ>アイテム調査
http://www.lineage.jp/support/support_10.aspx

今後とも、リネージュをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

******************************************************************
     ◆オンラインRPG【リネージュ】公式サイト◆
          http://www.lineage.jp
******************************************************************
      リネージュサービスチーム

とゆうことは、これから間違ってゴミ箱捨ててしまったアイテム(今回はゴミ箱に捨てたつもりないんだが・・・)はメールすれば復旧してくれるってことでいいのかな?
まあ、なにはともあれ戻ってくるならそれでいいやw

巷ではNCJ対応おせーとか聞いてたけど、意外に対応早くてビックリしましたw
皆さんも間違って捨てたら、メールしましょうw



1月17日(水)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

ラスタ戦隊

市場でマジクロ売ろうとしてたら、持ち物からマジクロが忽然と消えてしまうという事態が発生した、あふろです。
なんか、設定した価格を変更したくて取り消ししようと思考錯誤してたら、品物無くなってしまいました;;
途中、「ホントに削除しますか?YesorNo」って感じの文章が出てきたので、YESって押したら消えたようです。
それが取り消し出来るよって意味のYESだと思ってたのに!!今から売ろうとしてたもの、削除するわけないだろ!
こんな私はバカでしょうか?
とりあえず、NCJにメールしてみたので解答待ちです。まあ、もう戻ってはこないと思うけどね・・・。

こんな戦隊見つけました。
その名も「ラスタ戦隊METS」
必殺シンクロ攻撃は腹痛いですw



1月16日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

あけましておめでとうございます^^

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新年明けてかなり経つのにようやく日記更新な、あふろです^^;
大晦日と元旦はいつも実家で過ごします。毎年決まってカウントダウンを家族で過ごし、その後近所の友人と初詣→遅くまでやってる飲み屋で一杯→朝までゲーセン→帰宅といったパターンが定着しつつありますw
なんで元旦からゲーセンなんだ!と言われてもよく解りませんw
そういえば皆さんの行く神社では左義長(お焚き上げ?)ってやってますか?
去年の破魔矢やお守りなどを燃やす焚き火みたいな物なんですが、私の行っている神社では数年前からやらなくなってしまいました。
理由は火の子が飛んで火事になるとかなんとか、正直復活させてほしいです。その焚き火を囲んで温まって、懐かしの友人とかと近況報告するのが楽しみだったので、無くなってからは賽銭投げて寒いから帰るといった感じになってしまい、ちょっと寂しいです。
是非、復活おね!



さてリネですが、ラスタ城に入り浸りですw
INのタイミング合えばほぼラスタ城で狩りしてます。
先日は、ヘルバインがなにやら修正されたとのことなので、様子をみに最上階まで行ってきました。途中、ライア部屋にも寄ってライア狩りwPTのほとんどが印章持っていたので、初印章頂きました。
ドロップは印章のみ・・・・。
その後、どんどん上がってヘルバイン部屋、数回しか狩ったこと無かったので、私にはなにがどう変わったのかはサッパリ解りませんでした^^;どうも前より硬くなってるそうです。
今回の日記はちょっと長文になってしまいましたが、とりあえず今年は

「レベル2個あげるぞ!」

を目標にがんばるつもりですので、よろしくお願いしますw

業務連絡
リンちゃ日記見てたら↓まで連絡ください。
rumble_rine@hotmail.com



1月9日(火)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

DE育成中w

ついに道路に雪が積もる時期が来てしまいました、あふろです。
この時期になると常々4WD車にしとけば良かったと思います。

さて、リネはとゆうとクリスマスイベント!噂では古代スク出た!とかいうのも聞きましたが・・・。
私はとゆうと・・・

エルフ(LV52)→P-G
ダークエルフ(LV47)→聖戦士鎧
ナイト(LV48)→STRアミュ
ウィズ(LV30)→デスローブ

良いのか悪いのかよく分からない結果でした。
みなさん、どうでしたか?w



DEがもうちょっとでLV48なので、イベントのPOTガブ飲みで、普段行かない火山や初上陸のFIなど行ってみましたw
レアにはかすりもしませんでしたとさ・・・。



そして、蟻穴でひっそりレベル48になりました。


12月29日(金)02:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

巨人の墓へ

クロネコメール便の不在連絡票の差出人が梁山泊と書いてあった・・・・アフロです。

まだ、郵便物は届いてないのですが、なぜ差出人が梁山泊なのか?中身がいったい何なのか?まったく身に覚えが無いので夜も眠れません。

で、夜も眠れないのでリネですが、巨人の墓へ行って来ましたw
本日のUPで巨人が一家で沸いてタゲ固定という少々厄介な仕様変更になった模様です。
お土産はカルバスとギアンが数枚出て∈・^ミ ヒヒィーンでしたw
こんなとこなら毎日ここでもいいな~w



12月13日(水)02:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | リネージュ | 管理

久しぶりに

最近、日記更新が順調なアフロですw

今日は久々にラスタ城3Fまで連れて行ってもらいましたwPT人数が4人だったので不安でしたが、おれ以外のメンバーは高レベル&ラスタ熟練者だったので帰還せずに3Fまで上がれましたw

道順は・・・
ダークパンサー→シンクレア→バウンティ→悪霊の祭壇
悪霊の祭壇でまったり狩りしてましたw残念ながらレアはでませんでしたが今度こそは・・・。
記念品のバッジだけ貰ってきましたw



12月9日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネージュ | 管理

歳か・・・。

先日、某TV番組でも話題になっていた「モスキート音」、若者には聞こえるが歳をとると聞こえなくなるそうな・・・。なんでもその音を着信音に設定して学校とかで授業中にメールなどをやっても先生には気づかれないらしい。さっそくどんなものか試してみました。

http://rainbow.txt-nifty.com/rainbow_jump/2006/06/post_d629.html#c10775189

上記ブログにいろんな周波数のモスキート音なるものがあったので皆さんもお試しあれw

ちなみに私は15KHzまでは聞こえましたが、16KHzでプツッ、プツッ、プツッとゆう音しか聞き取れせんでした。歳ですね・・・・。



12月8日(金)01:56 | トラックバック(1) | コメント(0) | リネージュ | 管理

最近

こっそりHPを別に作成している、アフロですw
公開はまだ未定です。

さて、最近エルフのほうのやる気が全然でないもんですから、DEのランくんを始動させています。
とりあえず、レベル45にはと思って45までは上げてあったのですが、最近もうちょっと装備を整えてやっと47まで上がりました。
しかし、前衛職はやはりPOT代がかなり痛い;;ってことで、今日はハイアラムさんとペアで24Fw
馬のボックス3匹とか単騎だと耐えれないんで、ペアでも厳しいかなと思いましたが、やはりwizの力は偉大ですw
意外にサクサク狩れました。
レアは出ませんでしたが、経験値そこそこ入って良かったですw
ハイさんありがと、またよろしく^^



11月30日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

お久しぶりです_・)/ヤァ

お久しぶりです_・)/ヤァ
日記の出足が毎回お久しぶりになってきました・・・アフロです。

先日、ハイアラム(50)とBella(52)のレベルUP式がありました。
ハイさんBellaさんおめでとうございます。心からお喜び申し上げます。
しかし、みんなレベル上げ早いねー。こないだ52になったのが7月だからかれこれ4ヶ月くらい経ってんだが、いまだに経験値が前半で停滞してるオレって一体・・・・・・。なんとか1日1%程度のペースで上げてゆきたいものです。



本日の1コマ
ついにやりますたw
念願のボス討伐!
滅多に下界に下りてこないのでかなり貴重な1枚ですw



11月27日(月)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

長かった~(´へ`;)はぁ

『レベル52』

あれほど憧れていたDK。
絶対そこまで行かないだろうと思っていたDE。
レベル52になれば高レベルの仲間入り?とか思ってたあの頃・・・。
気づけばそのレベル52達成に3年近くの歳月を費やした。
次々にUPされるエピソード。
どんどん高レベル化する狩場。
レベル52?
周りを見渡せば黒、銀、金の服をまとったプレイヤー達。
レベル52・・・・。

終わり無き旅・・・・・・・Lineage


お久しぶりノ アフロです^^
ついに52達成いたしました。今までお世話になった方々ありがとう!
さて、デスナイト、ダークエルフになれるようになったものの、度重なる変身イベでダークエルフになってもあまり実感が沸きませんw
まあ、当初からの目標が達成出来たので、これからは別キャラやったり、アデナ集め重視にしたりと、マッタリやっていこうと思ってますw

追伸 UP式主催していただいたFreedom血盟の皆様、おめ全茶&おめWISいただいた方々、ありがとうございます。



7月24日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネージュ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後