アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


久しぶりに

最近、日記更新が順調なアフロですw

今日は久々にラスタ城3Fまで連れて行ってもらいましたwPT人数が4人だったので不安でしたが、おれ以外のメンバーは高レベル&ラスタ熟練者だったので帰還せずに3Fまで上がれましたw

道順は・・・
ダークパンサー→シンクレア→バウンティ→悪霊の祭壇
悪霊の祭壇でまったり狩りしてましたw残念ながらレアはでませんでしたが今度こそは・・・。
記念品のバッジだけ貰ってきましたw



12月9日(土)01:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | リネージュ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヾ(*゜ω゜)ノ

更新ガンバなのだー(・∀・)
リネはしてないけど日記はみるっよー(`・ω・´)


 by ねぎ | 12月9日(土)20:27

ひさ^^

おお、ネギさ元気か?w
数少ない読者がだれかと思ってたらネギさだったかw
リネやってるの?


 by アフロ | 12月10日(日)02:01

全然

リネしてないーヽ(゜∀。)ノ
もう半年以上はしてないとおもうーw
浮気MAX( ^ω^)


 by ねぎ | 12月10日(日)11:24


(1/1ページ)