| レベル上がりましたw |
|
|
前回のレベルUPから今回のレベルUPまでの間に日記の更新が無かった アフロです^^; いやーいろいろあったんだけどまったくSS撮ってなった^^;
レベル56になったわけで、ようやくDEXが18になりました。次回からなにに振るかはまだ考え中です。なにか良いステ振りあったら教えてください。ちなみに、現在はSTR11、DEX15(+3)、CON16、INT12、WIS12(+3)、CHA9、弓しか使わないからずーとDEX振りってのもいいけど、INTとかに浮気もしてみたくなる・・・。どんなもんでしょ?
| |
|
3月5日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|