アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年3月を表示

レベル上がりましたw

前回のレベルUPから今回のレベルUPまでの間に日記の更新が無かった アフロです^^;
いやーいろいろあったんだけどまったくSS撮ってなった^^;

レベル56になったわけで、ようやくDEXが18になりました。次回からなにに振るかはまだ考え中です。なにか良いステ振りあったら教えてください。ちなみに、現在はSTR11、DEX15(+3)、CON16、INT12、WIS12(+3)、CHA9、弓しか使わないからずーとDEX振りってのもいいけど、INTとかに浮気もしてみたくなる・・・。どんなもんでしょ?



3月5日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理


(1/1ページ)