アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで普通の動画を3D動画に変換する


世の中上手く行かないもんだね~。

こんなことがあっていいのでしょうか!


10月21日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっしぃ!

あたったんかと思った
おめでとぉぉぉってコメントしよぅかと残念。
世の中うまくいかんもんデスね
でも、もしかしたらポロリとドロップで来るかもワラ


 by ととろ | 10月28日(日)15:35


ととちゃ、いらっしゃいw
DIGでたらととちゃにプレゼントするつもりだっただけに外れてとても残念ですよww


 by あふろ | 11月3日(土)00:37


(1/1ページ)