| レベルアップ |
|
|
最近、行きつけのバイク屋がお店を閉めていた事に気づきショックを受けている、あふろです。
先日、(と言っても夏頃かな)ほとんど乗っていなかった原付(カブ)が盗まれて戻ってきたのはいいのですが、不動車になって戻ってきました。 警察官曰く「修理等の件もありますので、近いうちに犯人から連絡させます」との話だったのが、連絡着たのがなんと4ヶ月も経ってから・・・・。どうも犯人は隣町の中坊だったらしくその親から連絡がありました。 話を聞くと警察等でいろいろあったらしく連絡が出来なかったとのことでした。 まあそれはさて置き、バイクの修理代を払ってくれるというので行きつけのバイク屋にもっていって、見積をしてもらおうと寄ったのですが、なんとお店を閉めるからちょっと無理だと言われてしまいました。どうも北陸でバイク屋を経営するのは冬場に仕事が無くて大変らしいみたいです。 しかし、バイクの修理見積どうすっかな~。
さて、リネですが目標であった年内Lv55が達成できました。ささやかながらUP式もしていただきましたw これからはちょっとづつダークエルフもやっていこうかと思ってますw
| |
|
12月13日(木)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|