アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


最近

こっそりHPを別に作成している、アフロですw
公開はまだ未定です。

さて、最近エルフのほうのやる気が全然でないもんですから、DEのランくんを始動させています。
とりあえず、レベル45にはと思って45までは上げてあったのですが、最近もうちょっと装備を整えてやっと47まで上がりました。
しかし、前衛職はやはりPOT代がかなり痛い;;ってことで、今日はハイアラムさんとペアで24Fw
馬のボックス3匹とか単騎だと耐えれないんで、ペアでも厳しいかなと思いましたが、やはりwizの力は偉大ですw
意外にサクサク狩れました。
レアは出ませんでしたが、経験値そこそこ入って良かったですw
ハイさんありがと、またよろしく^^



11月30日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)