| 初!登頂w |
|
|
しばらく疎遠になっていた傲慢の塔ですが、先日始めて90Fリッチ討伐隊に参加してきましたw 傲慢は80Fまでしか行った事がなかったので、PTの方に持ち物なに持ってけばいい?って聞いたら、「復旧代w」とか言うし(゜O゜)かなり緊張しましたよ。 しかし、実際狩り始めると、PTメンバーが強力だったのでそんな不安もどっかに飛んで行きましたw ちなみにお目当てのリッチ様は本日休日だった模様、残念・・・。1度は見て見たかったな~w また機会があれば逝きたいです。
| |
|
5月21日(月)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | リネージュ | 管理
|