アフログ。
 
リネージュ日記(不定期)
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年8月16日を表示

またまたサボってました[壁|_-)チラッ

いやーまたまた日記更新サボってしまいました^^;
ある方から「日記更新してないね」と本人も見ていないブログにツッコミが入りましたので、更新の運びとなりましたw
とは言っても特に報告するようなネタも無く、最近はリネージュ自体のモチベーションも下がり気味でin時間が激減しています;;
ネカフェイベントの最果ての神殿もアデナはそこそこ良いみたいですが、これといったレアが出てるのか、出て無いのかもわからない状況であまり行ってません。(パスポート持ってるのに・・・・)
最近は進化させたウルフを象牙でちまちまレベル上げしている時間が多いです。
まあ、今年中にエルフのレベル55という目標もあることですから、ゆっくりやって行こうと思いますw



P.S こんなの持ってる人が身近にいることに、リネージュ内の格差社会を感じるのは私だけでしょうか?w


8月16日(木)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | リネージュ | 管理


(1/1ページ)